最近、かんざしが上手く挿せるようになってきた霧内です。
でも、どういう理屈で留まっているのか理解してないので、まだ2回に1回~3回に1回くらいしか上手くいきませんが。
でも前より断然、上手くなりました。
あと、いまは二足かんざし使ってるんですが、1本かんざしだと上手くいく気がしない……。
さて。
新連載はじめました。
『担当の営業社員は傲慢でした』
詳しくは↓
あ、作品へのリンクも貼っておこう。
俺様傲慢眼鏡男子の鶴くんに、ちょっぴり気の強い頑張り屋さんカメさんが迫られる話。
ちなみに鶴くん、カメさんが彼氏と別れるように、ブラック勤務で仕事をさせるという、ある意味極悪非道な奴です(笑)
もともと短編だったものを、長編に書き替えた……というよりも、短編で1章終わり、って感じだったのの続きを書いた感じです。
ちなみに同タイトルの『担当の営業社員は傲慢でした。』はエブリスタの超・妄想コンテスト用に書いたんですが、優秀作品に選ばれました。
また、あとで公開したベリーズカフェでも編集部のオススメに選んでいただきました。
で、こちら。
文フリ福岡新刊の先行公開になります。
製本版は誤字脱字も減り、文章もちょっと変わる……かな。
いつもは改稿時に大幅に加筆したりするんですが、こちらはページ数がすでにヤバい。
去年の『19時~』と同じだけある。
これ以上増えると印刷代が……というピンチでございます。
でもですね、今回は表紙を知り合いのイラストレーター様に頼みましたので、イケメン鶴くんと!美人カメさんの表紙がついてきます!!
もうね、キャラデザ上がってきた時点で、あまりの鶴くんのイケメンぶりに!!あまりのカメさんの美人さんぶりに!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァと、大興奮でございました……。
なので、絶対損はさせません!!
文フリで買ってね♡
↑さりげなくお願い(笑)
0コメント